寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

大きな画像バージョン。

ブログに載せたら大きくて重たい画像でも、大きいほうが良さそうな過去の画像を
アップする別のページ作りました。
こちらのページにはほんとにたまにしかアップしない予定ですが、
アップした際はブログで告知いたします。



是非是非、ごらんくださいませ!!

高画質写真のページへ

(すいません、先ほどまでリンク設定、失敗してました。修正しました)

重たいですが、ADSLやケーブルテレビでは
やや遅いかな、という程度の画像ですので、
それほどストレスはないと思います。
大きく見せたいので、横画像限定にはなってしまいますが・・・。
[PR]

by x-syasin-x | 2005-08-28 22:35 | その他


<< ごめんね・・・。【猿の親子・続編】      複雑な猿の親子愛。 >>