人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

GRデジタル発表会、断念・・・。残念。



GRデジタル
オリジナルグッズがもらえるという発表会。
この日は、東京にいないため、断念・・・。
あー、残念!!
(でも、もともと抽選で当たらないと参加できませんが・・・)

リンク先のブログの上のインドの写真、
かっこいい。




GRデジタルの発表が楽しみで、
ちょとだけ、気分を先取りしようと思って、
久しぶりにGR1Vとフィルムで遊びました。

某家電量販店で、フィルム一本全てのコマを1000円くらいで
スキャンしてくれるというサービスを発見したので、
撮影前に、窓口のお姉さんに
「白黒フィルムでも、このサービス使えますか?」
と聞いたら、
「大丈夫ですよ」
と、にっこり。
ところが、撮影後、現像にもっていくと、
別のお兄さんが
「白黒は、このサービス使えないんですよー」

えー!!ちゃんと確認したのに。しょんぼり・・・。
別の方法だと一気に値段が上がるのです・・・。


早くGRデジタル、登場してくださいー。

by x-syasin-x | 2005-09-05 13:43 | その他


<< アライグマも結構かわいいです。      頑張って生きていこうね。一緒に... >>