2005年 09月 05日

GRデジタル発表会、断念・・・。残念。



GRデジタル
オリジナルグッズがもらえるという発表会。
この日は、東京にいないため、断念・・・。
あー、残念!!
(でも、もともと抽選で当たらないと参加できませんが・・・)

リンク先のブログの上のインドの写真、
かっこいい。




GRデジタルの発表が楽しみで、
ちょとだけ、気分を先取りしようと思って、
久しぶりにGR1Vとフィルムで遊びました。

某家電量販店で、フィルム一本全てのコマを1000円くらいで
スキャンしてくれるというサービスを発見したので、
撮影前に、窓口のお姉さんに
「白黒フィルムでも、このサービス使えますか?」
と聞いたら、
「大丈夫ですよ」
と、にっこり。
ところが、撮影後、現像にもっていくと、
別のお兄さんが
「白黒は、このサービス使えないんですよー」

えー!!ちゃんと確認したのに。しょんぼり・・・。
別の方法だと一気に値段が上がるのです・・・。


早くGRデジタル、登場してくださいー。
[PR]

by x-syasin-x | 2005-09-05 13:43 | その他


<< アライグマも結構かわいいです。      頑張って生きていこうね。一緒に... >>