人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

カレンダーバージョン

高画質バージョンのページに9月のカレンダー版をアップしておきました。
ただし、ものすごくシンプルで実用に耐えうるかはかなり疑問なので、
「見にくい!」とか、
「あるはずの31日がない!」とか、
「日にちが間違ってて、大事な商談が破談した!!」とか、
そういった苦情は一切お受けできませんので笑、ご了承ください。
また、壁紙としてお使い頂く場合は、画像を拡大して表示ではなくて、
できれば、中央に配置でお使いください。
ただし、よっぽど、アイコン整理している方でないと、見にくくてしょうがないとは思いますが・・・。
祝祭日も掲載していないし・・・。

もし、お使い頂けるかたがいらっしゃいましたら、今後も、人気があったものは
次の月の始まる前に、カレンダーのものもアップしていこうかなと、思います。

高画質写真のページへ

by x-syasin-x | 2005-09-07 14:19 | その他


<< オグロプレーリードッグでっす。      早く、行けって。 >>