寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

尾道子猫、希望を胸に遠くを見る。

d0029600_21268.jpg



昨日の尾道のラーメン屋さんの前の子猫、ご好評いただいたので、今日も一枚アップ。


「遠くを見てるな~。」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます。





GR DIGITALのブログで、ツールナイフの話。

これわかるわかる。私も、カメラリュックの中に意味もなく、マグライト入ってます笑。

そういうのって、とくに男はなぜか好きなんですよね・・・。

旅先で暗くて困ったことなんてないのに笑。

GRデジタルの薄さはやっぱり魅力的。

今回の旅行でも、R1持っていったけど、リュックに収納してたもんなあ。

GRデジタルなら尻のポケットにつっこんでおけそう。少しの厚さの違いだけど、ずいぶん違う。

[PR]

by x-syasin-x | 2005-09-17 02:04 | 尾道


<< 夕暮れの三崎。釣りをする夫婦。      すりすり猫史上、最大の・・・。 >>