人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

なくなって初めて大事さに気づく―――GRブログ企画「お気に入りのモノ」。

なくなって初めて大事さに気づく―――GRブログ企画「お気に入りのモノ」。_d0029600_23562199.jpg


リコーのGRブログでの「あなたの「お気に入り」は?」という企画、
締切日までにまにあいませんでした。
実は、参加する気まんまんで、写真まで撮ってあったのに、
締切日の前後、急な出張とか入ったりして、投稿できず・・・。
残念でした・・・。




写真の下は、いつもかけているメガネ。
ちょっと前のこと。
GRブログの企画、何にしようか考えすぎて、
眠れなくなりそうな気がしたけど、3分後には爆睡。
翌日は休日。
朝、起きようよ思って、メガネに手を伸ばしたら、
「ビョン」と小さい音がして、御覧の通り。
ネジが飛んでぶっ壊れてしまいました。
そこで、南の島に行くときだけしかかけない、
サングラス(写真の上)をかけて先の細かいドライバーを買いに
街に・・・。
でも、ちょっと、普段かけてないせいか、
南国の強い日差しでないと、暗くみえる気がして、
歩くの怖いんですよね。
ていうか、結構色はいっているから、
自分自身が怖い人に見られているような気もするし・・・笑。
しかも、これが休日じゃなかったら、
このサングラスで仕事しなきゃならなかったし笑。

「メガネは顔の一部です」とは
よくいったもので、普段、当たり前のように
かけすぎていて、気づかないのですが、
不自由になると、その大事さに気づきました。
モノも人もそういうもんですかね笑。
というわけで、私のお気に入りのモノは、
メガネということで・・・。

締め切り期限すぎてしまいましたが、
残念賞、ください!!
贅沢は言わないので、せめて、
GRデジタル本体とか笑。
冗談です。



「そんなもんだよね・・・。」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます。

by x-syasin-x | 2005-10-02 23:56 | その他


<< 月島、もんじゃ屋さんのまねき猫...      「Yahoo! Interne... >>