寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

お地蔵様に願い事。

d0029600_2317573.jpg



すいませんが、ちょっと荒らしっぽいコメントがあったので、
しばらく、コメントはエキサイトブログユーザーに限らせていただきます。
もうしわけございません。
「ネコの写真ばっかりでうんざり、しかも過去の写真ばっかり、
 ランキング意識してんの?」
みたいなことを、ご指摘いただいたので、
この際、面倒なので、このブログははっきりと、
「過去に撮った猫の写真を載せるブログ」
とします笑。
だって今年になってから、写真二回くらしか撮ってないんですもん笑。
いろいろ事情があって。
しかし、そろそろ、また撮りに行きますので、
荒らさないでいただければ幸甚です。
しかも、その際には、ネコちゃん以外の小動物も撮りますのでご容赦くださいませ。



「願い事・・・。」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます。










(続き)



ずっと、見たかった「くたばれ!ハリウッド」をようやく見た。
映画「ゴッドファーザー」の撮影裏話を描いた
「ザ・ゴッドファーザー」ハーラン・リーボ著
を読んでから、プロデューサーのロバート・エヴァンズの
めちゃくちゃさが面白くて、いつか見たいと思っていたのですが。

35年もハリウッドで現役で、
その間、業界最下位だったパラマウントを復活させ、
美人女優と結婚して、幸せの絶頂になったかと思ったら、
スティーブマックイーンに女房をとられて離婚したり、
麻薬でつかまったり、殺人容疑をかけられたり、精神病院に入って脱走したり、
業界から追放されたり、そして、また復活したり、
と、めちゃくちゃ波乱万丈な人。
というのにも、びっくりしたけど、
2003年の
『10日間で男を上手にフル方法』
にもかかわっているってことにもびっくり笑。

全て過去の写真や過去の動画で構成され、
本人のナレーションとともに進んでいくっていうのは
なかなか新鮮だった。

結構、面白かったな。

また、ゴッドファーザー見ようかな。
これで今年入ってから三回目くらいだけど笑。




このDVDもそうだけど、最近、アマゾンで中古のCDやDVDを
買うことにはまっています。
しかも、むか~しのやつ。
UFOとかラブタンバリンズとか。
安くておすすめ。
iTunesのミュージックストアーにもはまっていますが、
昔のCDはすごく安いので、iTMSからダウンロードするのに
比べても安い場合があったり。
歌詞カードとかもついてくるし。
両方ともはまってる。ネットで便利ですね。




それと、レイハラカミさんが好きな方々は
http://www.spaceshowertv.com/DAX/reiharakamisp.html
おすすめでっす。
[PR]

by x-syasin-x | 2006-04-15 00:00 | 尾道


<< 和風バーの前で股を開く。東京の猫。      尾道。昼寝ネコ。 >>