カテゴリ:その他( 20 )


2006年 06月 02日

パンダスーツ。





パンダスーツ。





↑↑↑



これを着て、甥っ子を驚かせたい。
ほんとにレンタルしゃちゃおうかな。
でも、意外と泣いちゃうかもな笑。
リアルすぎて。


これ着て街に出たら、猟友会マターになっちゃいそうだな笑。
[PR]

by x-syasin-x | 2006-06-02 11:17 | その他
2006年 04月 21日

事前の吟味は大切です。

d0029600_825565.jpg







d0029600_8261255.jpg







d0029600_8241210.jpg






「大切だな・・・。」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます。
[PR]

by x-syasin-x | 2006-04-21 00:00 | その他
2006年 04月 03日

泣きたいときは、泣けばいい。



d0029600_22593896.jpg




d0029600_2259577.jpg




d0029600_2301985.jpg




d0029600_2304179.jpg




d0029600_2305657.jpg




d0029600_2311562.jpg








「泣けばいい・・・。」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます。
[PR]

by x-syasin-x | 2006-04-03 00:00 | その他
2006年 01月 12日

静岡県の赤ちゃんの手。

d0029600_091188.jpg



「手・・・」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます
[PR]

by x-syasin-x | 2006-01-12 00:10 | その他
2005年 10月 04日

「沖縄写真」のトラックバック

ブログピープルのトラックバック・ピープルで


「沖縄写真」

のトラックバックのコーナーを
作成させていただきました。

TBのアドレスは
http://member.blogpeople.net/tback/03971

です。

是非是非、皆様、沖縄の写真関係ならなんでも、
ブログにアップしましたら、TB、お願いいたします!!

また、沖縄の写真を御覧になりたい方も
こちらを是非、ご利用くださいませ。
「沖縄写真」
[PR]

by x-syasin-x | 2005-10-04 00:00 | その他
2005年 10月 02日

なくなって初めて大事さに気づく―――GRブログ企画「お気に入りのモノ」。

d0029600_23562199.jpg


リコーのGRブログでの「あなたの「お気に入り」は?」という企画、
締切日までにまにあいませんでした。
実は、参加する気まんまんで、写真まで撮ってあったのに、
締切日の前後、急な出張とか入ったりして、投稿できず・・・。
残念でした・・・。

続き・・・。
[PR]

by x-syasin-x | 2005-10-02 23:56 | その他
2005年 10月 02日

「Yahoo! Internet Guide 11月号」に掲載されました。



当ブログが「Yahoo! Internet Guide 11月号」に掲載されました。
他にも、いろいろな面白いサイトが紹介されています。
ご興味ある方は、是非、ごらんくださいませ。
[PR]

by x-syasin-x | 2005-10-02 11:06 | その他
2005年 09月 07日

カレンダーバージョン

高画質バージョンのページに9月のカレンダー版をアップしておきました。
ただし、ものすごくシンプルで実用に耐えうるかはかなり疑問なので、
「見にくい!」とか、
「あるはずの31日がない!」とか、
「日にちが間違ってて、大事な商談が破談した!!」とか、
そういった苦情は一切お受けできませんので笑、ご了承ください。
また、壁紙としてお使い頂く場合は、画像を拡大して表示ではなくて、
できれば、中央に配置でお使いください。
ただし、よっぽど、アイコン整理している方でないと、見にくくてしょうがないとは思いますが・・・。
祝祭日も掲載していないし・・・。

もし、お使い頂けるかたがいらっしゃいましたら、今後も、人気があったものは
次の月の始まる前に、カレンダーのものもアップしていこうかなと、思います。

高画質写真のページへ
[PR]

by x-syasin-x | 2005-09-07 14:19 | その他
2005年 09月 05日

GRデジタル発表会、断念・・・。残念。



GRデジタル
オリジナルグッズがもらえるという発表会。
この日は、東京にいないため、断念・・・。
あー、残念!!
(でも、もともと抽選で当たらないと参加できませんが・・・)

リンク先のブログの上のインドの写真、
かっこいい。

久しぶりに・・・
[PR]

by x-syasin-x | 2005-09-05 13:43 | その他
2005年 09月 01日

早く発表してください~♪、GRデジタル。

今日、パナソニックの16:9で撮れる
新発売のコンパクトデジカメを
お店で触ってきました・・・。
良い・・・。面白い・・・。

ふら~っと、レジに行きそうになって
しまいましたが、
「いかん!!GRデジタルが出るんだった!」
と笑。

早く発表してください~。
[PR]

by x-syasin-x | 2005-09-01 23:05 | その他