人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫眞毎日  (しゃしんまいにち)

xsyasinx.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

那覇のチビ猫、まんまる。

那覇のチビ猫、まんまる。_d0029600_0571030.jpg




「チビ猫・・・。」と思ったら、クリックお願いします!!
↑クリックするだけで人気blogランキングに投票完了です。
 投票結果も見られます。











(続き)



最近、いつ誰にあったのか、何を食べたのかを
ものすごく忘れてしまうので、
昨日から日記をつけることにしました。

いつ何時、誰に盗み見されてもいいように、
心情の吐露は書かない、
異性とのことは書かない、
というのを条件にしました笑。

なにより、簡潔に、食べたもの、飲んだもの、
会った人、行った場所ってことに限定しないと、
文章が長くなってめんどくさくなって、
三日坊主になってしまいそうで・・・。


そもそも、なんでこんなどうでもいいことを
ここに書いたかというと、
ここに書くことが続けることのインセンティブの
一つになるかなと・・・。
誰かに伝えないと、絶対に三日坊主になりそうで。

by x-syasin-x | 2006-05-23 01:02 | 沖縄


<< 三社祭。      慈悲。 >>